~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 混雑・・・ @淀川河川公園 大塚地区

混雑・・・ @淀川河川公園 大塚地区

              本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


紫外線つよー(;´∀`)そして暑くなってきましたね。

平日はパパが「行って来まーす」をしたら、すぐお散歩へ出るようにしているのですが、

ノエルっちの舌がベローンと出てくるようになりました。

そろそろ早朝散歩にしなきゃダメかな・・・。





そんなこんなで日中の公園もだんだん控えるようになってきて

絶賛引きこもりなママ&ノエルっち。

こっちでお友達なんてのもいないので、人としゃべる事もほぼほぼなく

出かけるのはお買い物程度。そんな私は大丈夫か??と思う今日この頃デス。

でもまぁ、ノエルっちと一緒にベタベタしている時間は嫌いじゃないので

幸せでもあるんですけどね~。

ママばぁばは私が認知症になるのでは?と心配しております(;´∀`)



お休みの日は唯一家族でお出かけしてます。


この日もホムセン近くの公園へやって来ましたよ






9時台でこの車の数・・。バーベキューやらスポーツしている人達

多しな公園です。 この公園は駐車場も無料だしね~。





冬は太陽が恋しかったけど、春~夏にかけては曇りが恋しくなるなぁ・・・










広場では野球やらサッカー・ラグビーなどをしている人がわんさかで

ボールでもふいに飛んで来てノエルっちにでも当たったら大変なので

すみっこで駆け足タイム。 



後ろ足がカワユスポイント♪揃ってるでしょ☆





気温はそんなに高くないんだけど、全身毛むくじゃらさんは

舌がべろーんなので、そこそこで引き上げますよ。







この後は涼しいホムセンでお買い物して帰って来ました。



さて。今週末はノエルdeサロンをOPEN予定。

あー。美容室行きたいなぁ。 1年3ケ月行ってないのでママはボサボサです



爪切り・足裏バリカン・シャンプーで良い男に
大変身予定のノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL