~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 寝屋ふるさと公園deラン♪

寝屋ふるさと公園deラン♪

            本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


連日、暑っ(;・∀・) 昨日なんてガリガリ君日和でしたよー。

夏やだなー。 冬が好きだなぁ・・・。



さて。そんな暑かった土曜日はスービバ(スーパービバホーム)でお買い物が


あったので、行って来ました。








スービバ散歩は慣れているので躊躇なく歩くノエルさん。




ホムセンからこの公園まではそんなに距離がないけど、

舌べろーん。










でも ”公園に着いたら走らないと気が済まない”精神が

ちょっと出ちゃったノエルっち。









この日は珍しく走っている写真もピンボケにならず撮影できたという奇跡♪



めちゃめちゃ張り切っている時はピンボケ量産なのに、どーでもいいや的な日は

案外撮れるという不思議(*´▽`*)







走った後はブルブル~






で、すみませんが今日は時間がないのでここまで~。


続きは明日に。




サマータンクが必須です。
ワンコさんたちの熱中症予防にぽちっとです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL