~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ 暑い日のお散歩の後は・・・

暑い日のお散歩の後は・・・

            本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



昨日の夕方から激しい雨が降ったノエル地方。

今年初のエアコン除湿モードをスタートしました。今日から連日最高気温が高い

ので、そろそろ早朝散歩に切り替えないとダメかな~。




ルンルンのお散歩。





この後、ホムセンまで歩いて戻らないといけないので、そろそろ公園での

お散歩は切り上げましょ~







ホムセンにはスリングINで入店します。

ワクワクでお口ぱっかーん!












この後しばしノエルっちにはお買い物にお付き合い頂きました。






この日は絶対食べてやる~ヾ(@⌒ー⌒@)ノと決めてたアイスクリーム屋さんで

ソフトクリームお買い上げ♪





メンズチームはベンチで待っててもらっているんですが、遠くからソフトの存在を

確認すると・・・






既にぺろぺろして待ってるノエルさん(;´∀`)


頭の中でソフトクリームの味を呼び起こしてます。






パパのソフトクリームががっつり食べて



牛乳ひげ状態に(笑)






散々がっついたのに 隙あらば!!!と狙います。



ノ・ノエルさん。下あご大変なことになってるよー。




これからはソフトの美味しい季節です。ワクワク☆彡




美味しいソフト食べたいな~♪と常に売店探しを
しているノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL