~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日記 ≫ シャンプー後のスリスリ

シャンプー後のスリスリ

            本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。





日曜日は予定通り ノエルdeサロンをOPENしました。


最近は爪切りもヤスリがけも慣れたママ。

ノエルっちのサロン代大幅節約成功です♪うふっ(*´▽`*)






シャンプーの時はブツブツモゴモゴ文句を言ってたのに、

ドライヤーは超大人しいのはナゼ?




最新モデルのドライヤーでサラフワBoyを目指します。



スカルプモードとかスキンモードとかあるのでワンコさんの薄い皮膚にも

優しいね。




綺麗になったらご褒美がもらえるという不思議なシステムで

ターキースジを頬張るノエルっち。








その後、必ず行うスリスリ~


ノエルっち専用お布団でレッツ!ゴロスリ!!!








今回はゴロゴロノエルっちを撮影してみましたよ。




シャンプー後に必ずやるこの動作。


耳掃除をした時もやるので、きっとお耳に水分が残っているのが


気持ち悪いのかな~?

耳に水が入らないようにシャンプーしているんだけど・・・。もしや入ってる?



体が水に濡れるのが大っ嫌いなノエルっちに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ノエルっちの体拭き




----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL