~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日記 ≫ 好きな果物、食べ始め

好きな果物、食べ始め

         本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


もうすぐ5月も終わろうとしているのに

未だに鼻ムズムズなんです(''Д'') 今までGW前にはアレルギーのお薬飲むのを

止めても大丈夫だったんだけど、いまだに飲み続けてます・・。

家の近所の河原にワサワサ生えてる雑草に反応しちゃってるみたいでね・・。

この時期のマスクは暑くて辛い(>_<)




さて。


夏になると食べたくなる物の1つ。






西瓜!



パパ曰く、ノエルっちの1番好きな果物は”西瓜”なんだとか。 ホント?





小さい頃はカットした西瓜をチビチビ食べていたのに、

数年前から△カットした西瓜を 志村さん食い








さすがに種を自分では取れないので、ちゃんと取ってあげてからの
志村さん食い・・ね










皮近くの部分に差しかかったら 「スプーンちょーだい」 とパパ。


ノエルっちが皮を食べないように実をすくって食べさせてました。





ちなみにこのスプーン、ノエルっちお食事専用デス




今年、去年より暑くなるって天気予報で言ってたの~。 マジでヤダ(''Д'')


ノエル家、今年の夏も西瓜バカ食いかもです。 



食後のデザートは欠かせません!毎日果物を食べる
ノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------


Comment

こんにちは^^
編集
お久しぶりです♪スイカ美味しそう♪

うちの子は最近はトマトをものすごくほしがりますΣ(゚∀゚ノ)ノ

トマトを食べる時の食事はゆっくり食べられず・・・

食欲はものすごいんですよねー今年10歳になったのですが

昔より今のが食欲がすごいΣ(゚∀゚ノ)ノ

また遊びにきますね♪
2016年05月23日(Mon) 04:19
れもねーどさまへ
編集
こんばんわー。
コメントありがとうございます。

トマトも健康的で良いですよね~。
食欲旺盛は健康な証拠ですからね、パクパクもりもり食べて
ワンコさん達も元気に夏を乗り切らないとですね
2016年05月23日(Mon) 20:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL