~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ~大阪府~ ≫ お初の場所へGO! @ニトリモール枚方

お初の場所へGO! @ニトリモール枚方

             本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


昨日TVでやってたんだけどね。

今年の夏は、観測史上初の猛暑日になるんだってー(;・∀・ )しかも99%の確率らしい。

相当めたんこ暑い夏になる=ワンコ共々引きこもり決定だなー。




さてさて。


週末は先月OPENしたての場所へお出かけしてきましたー。










ニトリモール枚方です。






事前調べでワンコさんはコーナンとペッパラ以外は入店不可という

ことだったので、期待値ゼロで向かってみました。





コーナンはこのカートで入店してください的な事が書いてありました。

上のトイレみたいのはネコちゃんスペースみたいです

たまたまなのかもだけど、ペットのホムセンの入店規則厳しくない?コーナンさん





ノエル家はペッパラさんへ用事があるのでレッツゴー!







こちらはリードをつければ店舗内も歩けるよ。








先にお外のベンチで待ってたメンズチーム。




ノエルっちに至っては、色々物色してたママは

「ソフトクリームを買いに行ってくれているんだー♪」と勘違いして

ぺろぺろして待ってたよ(;・∀・) ここはソフト売ってないんだよ~残念




で、ペッパラさんで買ったものは こちらのスヌーピーのメッシュつなぎ



オールメッシュのかわいいつなぎってなかなか見かけないからつい・・・ね(;´∀`)



しかしここもワンコ連れはつまらない!お初の最後の参戦となりそうです。



ブロ友さんも行かれたみたいで、ニトリもワンコさんはクレートのみでしか

入店出来ないらしいよー。 



ワンコと一緒にお買い物出来るアウトレット少ないし、なんだかなー・・・。



ぽちっとお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。

------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
広島はコーナンはワンコ出入り自由ですね。ニトリはダメでしたけど。
イオンのペットショップの前に長椅子が置いてあって夏はワンコが涼んでますね。大阪はワンコ連れには厳しいですね。
その点関東は泊まれる所も入店も大丈夫なとこ多いですよね。
今年の夏はそんなに暑いんですか?又一番暑い日に会社のクーラーがブッ壊れそうな予感がしてきました。
暑いのは勘弁して欲しいな
2016年05月25日(Wed) 08:17
No title
編集
こんにちは(*^_^*)
うちの娘がここのペットパラダイスの店員です^^;
ちゃんと接客出来てたかな?
ニトリモールはわんこ連れやと楽しめない場所ですね
鶴見の三井アウトレットパークが
わんこ連れで入れる店舗は多いかなぁ
2016年05月25日(Wed) 17:42
ミミのママさまへ
編集
こんばんわー。
コーナンはペット館とか別になってる所とかあって入れなかったり
ここに至ってはカートにのみ入れて入店可と書いてありました。

ニトリも厳しいですしね~。一緒にお買い物出来る所が少ないし
超つまんないです。

今年の夏は史上最高の気温になるって言ってましたよ~。
クーラー無しはさすがに厳しいと思うので検討した方がいいかもです
2016年05月25日(Wed) 20:53
ECCAさんへ
編集
こんにちわー。
えー!そうなんですかー?
お会計したときの女性だったのかしら~?
うちの子、スリングに入ってたんですけど、親切に「リードをつけていただければ店内歩かせても大丈夫ですよ~」とお声がけ頂きましたよ。

ただ、ペッパラさんだけしか楽しめないというのが残念なんですけどね。
なんで近畿はこんなにワンコ連れに厳しいんでしょう・・・・。
2016年05月25日(Wed) 20:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL