~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ お買い物チェック

お買い物チェック

             本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。




ノエル家は1週間で食料品を買いに行くのは2回程度。

いわゆる”まとめ買い”派です。

毎日ちょこちょこ買いに行く方がお得なのかもだけど、毎日ノエルっちを

お留守番させるのも可哀想だし、最近は夕食も減らし気味にしているので

これ位のペースで間に合ってます。



で、昨日はそんなお買い物日でした。

パパがお休みの日にお買い物に行くと、ゆっくり物色出来るのが

楽しいので、ちょっと遠くのイオンまで行って来ました。








帰宅すると必ずノエルっちチェックが入ります。

小姑か?
















このお買い物袋チームはノエルっちの大好物が沢山









フルーツてんこもり買ってきました。






この中で一番好きなフルーツはたぶん 西瓜!


キウイは毎朝ママが食べてて、1キレノエルっちにおすそ分け

してるから、分かっているんだろうね(;´∀`)

ほんと、何でも食べるようになったなぁ~。




美白の為にビタミンCの果物食べなくっちゃ♪と、
毎日おねだりするノエルっちにぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

湿気のシーズン 




----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。

------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL