~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ デザートの為なら頑張ります!

デザートの為なら頑張ります!

            本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


今日から6月ですね~。

そういえば5月は台風が1つも上陸しなかったですよね。

今年は酷暑予想も出ているし、夏がとんでもなく怖いです。




ムッ・・・・・。







いきなりのムッとした顔のノエルっち。





何をするかと言えば、これから食後の歯磨きタイムなのです。








パパにホールドしてもらって、ママがシャカシャカ担当。





一応朝と夜磨くようにはしているんですけど、どうしても朝は忙しい


ので簡単に。

夜をしっかり目に磨くようにしてます。






ワンコにとってお口周りを触られるは嫌だものね。

お手入れ系はじたばたすることなくさせてくれるけど、やっぱり

歯磨きはちょっと・・・なノエルっちさん。


本日もデザートの為に歯磨き頑張ります。




昨晩のデザートはメロン♪





ノエル家、フルーツは毎日食べますがメロンは超レア!


なんだかメロン食べると喉が痒くなるんだよね~。だから買わないという件。


でもパパもノエルっちも好きだから今回は買ってみた!(安かったというのもあるけど)




歯磨きが終わって自分のメロンをがっつくノエルっち。







ノエルっち、果物で嫌いな物あるのかなー。

オールマイティ食べられそうな気がする・・・。

(※ワンコが食べちゃいけない物は与えてません)



高級メロンはどんな味なんだろう♪と夢膨らむ
ノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。

------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL