~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ 頑張りましたで賞のご褒美タイム

頑張りましたで賞のご褒美タイム

          本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



昨日、早朝散歩から帰って来て、玄関先でノエルっちの肉球周りをフキフキしてたら

ティッシュにちいこい虫がついてたー!( ゚Д゚)ガクガクブルブル

すぐさま抹殺しましたが、怖いよぉ・・・。

いつもは足をフキフキ派なのですが、しばらくは洗う方が良いのかな~。

日曜日はママトリマーによるノエルっちをサマーカット大会を開催します!






さて。日曜日に動物病院で注射をぶっつり打たれて凹み気味だった

ノエルっち。


ちょうどホムセンの10%・5%OFFのご案内が届いてたので

ノエルっちとレッツゴー!





帽子慣れ中のノエルっち。 


スリングにINしている時は手で払えないので徐々に慣れて

くれるとありがたい♪







ぼく、凹んでいるのでおやつ欲しい 





割引って嬉しいですよね~。

ノエルっちのクッション類まで買っちゃった♪えへっ









お買い物の後はノエルっちにご褒美タイム♪



暑くなってくるとソフトがひときわ美味しく感じるね。 ってガッツキすぎよ、ノエルさん。

※飼い主の判断で与えてマス




早く軽井沢でソフトたべたーい!と心底願っている
ノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スヌーピー可愛い☆彡





Comment

No title
編集
ノエルっち帽子がよく似合う〜カッコいい〜
この前ホームセンターに行った時壁紙?マスキングテープが沢山あって
思わず買いそうでした。寸法も何も測ってないからダメじゃんって買いませんでしたけど。
2016年06月03日(Fri) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL