~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP散歩 ≫ 週末のルンルン散歩

週末のルンルン散歩

          本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。




ノエルっちのお散歩は1日1回、30分程度です。

最近は暑いから5時30分位にはお散歩スタートしてますが、パパがお休みの

日の涼しい夕方は家族総出でお散歩してます。








普段はシッポズルズル隊なので、こんなに上がるのは

楽しくお散歩している証拠♪








ただ近所散歩だから公園寄りはテンションさがってるけどね(;´∀`)











ただ夕方とはいえ、ワンコさんには暑かったね~





家から数メートルで舌ベローンになっちゃいました。

そろそろクールバンダナもつけないとダメだね。




これから夏本番。


気温に注意しながらお散歩しようね、ノエルっち。



帰り道に抱っこ~とせがんでみたんだけど
パパにスルーされてしまったノエルっちにぽちっと
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


クールバンダナ




----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます

------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL