~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPノエルグッズ ≫ ハーブの虫よけスプレーとZiwiPeakと・・・

ハーブの虫よけスプレーとZiwiPeakと・・・

              本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


梅雨ですねー。

これから雨の合間にお散歩しなきゃいけない日々が続くけど、

この時期の雨は作物にとっても、真夏の水不足にとっても大事だものね。

豪雨にならず梅雨らしい雨が降ってほしいものです。




さて。


久々にノエルっちグッズをお買い物しました。



大体ノエルっちのグッズはグリーンドッグさんかPOCHIさんメインなんですが、

今回はPOCHIさんです。


POCHIさんの虫よけスプレー





これ、長年愛用しています。このスプレーはレモングラスの香りが強め。

被毛がしっとりする程度にスプレーしてます。



まぁ、これで完全に虫よけが出来るか?といえばNOだとは思うんだけど

(実際にノミついちゃったし・・・)


つけないよりは良いでしょ。というサブ的な存在で使ってます。





そしてメインのフードも購入。 右端のスープはおまけで頂きました。





Ziwi Peakのベニソン&フィッシュ をチョイス♪


ちょっと前まではこれより小さいサイズが売ってたんだけど、リニューアルして

最小サイズがこれ。454g



今回は非常用保存食としてお買い上げ。

このフードは単体でも食べてくれるのでカリカリ苦手な

ノエルっちの必需品です











美味しい物は分かるのか?しばらくクンクンしてました







美味しいウマウマ大歓迎♪
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


た・たまご?





----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。

------------------------------------------------------------------


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL