~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日記 ≫ 夏でも愛用

夏でも愛用

           本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。






ノエルさんの日中の過ごし方。






ほぼ昼寝してます。 



・・・というか10時過ぎ位から寝てマス。





しかも こんなモコモコベッド







「暑くないの~?」とよく飼い主達に言われているけど、このベッドがお気に入り。


ちなみにこのベッド、2代目です。



基本冬用ベッドなので下にはcoolマットを敷いてあげています。


冬用ベッドに入って寝てて熱中症になりました・・・なんて洒落にもならないし




でも、ノエルっちなりに考えているみたいで

暑くなってきて居心地が悪くなるとサマーベッドに移動してきます










ここは2方向から風が入って来て涼しい場所という事が

ちゃーんとお分かりです。





しっかり昼寝をしてパパが帰って来たら遊んでもらうんだぁ♪



あ、ちなみにモコモコベッドで寝ている時は風がちゃんと入って

いるか?とかちょくちょく様子を見てます。




寝る子は育つ?ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。

------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL