~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 見つかったぁ?

見つかったぁ?

             本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


ふー。暑い(;・∀・)

昨日はぐーんと30℃超えましたよ。クーラー即ONでしたよ。


今の時点でこの気温って真夏はどんな感じになるのか怖いよー。



という訳で、ノエルームは絶賛おうちネタばっかりになると思います。

こう暑いとお出かけも出来ん!





♪探し物はなんですか?








見つかったみたい(;´∀`)









って、これかーい! ほんと好きだよね~。








ピコピコなるおもちゃは数あれど、これは異常な程の執着を見せます。





形が好きなのかもしれないですね。




たまごちゃんは全然興味示さないんだもん、買って保管してあるんだけどね。





遊んだ後は休憩タイム。





食事を作っている時とか掃除している時は、

こうしてママを見つめているノエルっち。




こんなかわいい顔+ポーズで見られると(親ばかスンマセン)


中断してナデナデ・・・。


作業に時間がかかるのはこのせいかも?!エヘヘ




これも愛!それも愛!すべて愛!
ペットを愛する飼い主さんぽちっと
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


これ、買いました♪





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL