~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお手入れ ≫ 泣きそうなノエルっち

泣きそうなノエルっち

          本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



土曜日は2週間ぶりのシャンプーDAYだったノエルっち。


夏場でもあまり体臭がないからもう少し延ばしても良いかな~と

思うけど、夏場は虫よけスプレー振りかけたりするので

2週間おきにシャンプーってます。




シャンプーは好きではないノエルっち。

名誉の為に申し上げますが、綺麗にするのは好きなんですよ(;´∀`)

体が濡れるのが嫌いなのです。



ノエルっち用のタオル等を準備していると

こそーっと隠れているノエルっちを半強制的にお風呂場へ!






そして ”チヤポン・・・・”




か・体・・濡れてる(泣)






 ノエルっち泣きそう(;´∀`)





この後、ブツブツ文句を言ってました。








ドライヤーの時は一言も文句言わないノエルっちに

超嫉妬(--〆)











この後は大好きなおやつが待ってるんだモーン





この後しっかりおやつを1本GETして口の周りが

ターキーの匂いプンプンしていたノエルっちなのでした。


I Loveターキー♪ノエルっちに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL