~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP未分類 ≫ 【ノエル食堂】 夏野菜と鴨肉のトマトパスタ

【ノエル食堂】 夏野菜と鴨肉のトマトパスタ

               本日もノエルームへご訪問ありがとうございます


みなさん、梅雨バテしてませんか~?

梅雨なのに真夏みたいに暑いし雨は降らないしで

体おかしくないそうですよね(>_<)


ママは家族のみんながこの夏を難なく乗り越えられる

ように食事サポートしなきゃ!!(^o^)丿





我が家のちびっこノエルっちは食欲モリモリ続行中!





この日は産直所で仕入れた新鮮お野菜を使って

夏野菜と鴨肉のパスタを作ってみました。


色鮮やかな黄色は、黄色ズッキーニと、とうもろこし。

リコピン豊富なトマトも切ってトマトパスタにしました。


上に乗っかってるのは サラダセロリというほっそいセロリ


匂いもそれなりにするけど、ノエルっちは平気みたいなので

刻んでトッピングしました。





お食事の時間は1日の中のビッグイベント!









作るのに30分位かけて食べるのはあっという間!!!


だけど、美味しそうに食べてもらえるのは嬉しいぞ(*^-^*)



やっぱり食べ物は美味しく食べる事が大事だと思う






ノエルっちのお鼻イポッチも今年は今の所大きくならずに

大人しくしてくれてます。



食べ物さんのパワーもあるかな? このままじーっとしててね





短い犬生。

美味しい物をたくさん食べて幸せに過ごせますように・・・・






今日もせっせと給食のおばちゃんになるママなのです


お魚も好きだけどお肉の方が好きだなぁ~♪
ご飯の時だけ肉食系男子のノエルっちに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


大麦食べて悪玉コレステロール撃退!




----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL