~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日記 ≫ ”引き”が悪いママ

”引き”が悪いママ

          本日もノエルームへご訪問ありがとうございます



先週末、ノエルっちが気に入ってしまって(ほんと?)買った


こちらのサーキュレーター。







初期不良品でした( ゚Д゚)



なんだかねー。スイッチオンするとヘリコプターのパタパタ音がして

パパ寝れなかったんだって~。 ママは爆寝してた(;´∀`)





「嘘だぁ~」って思って翌日の日中つけてみてたら

やっぱりヘリコプター飛んでた(;´∀`)


で、翌日コールセンターに電話したら初期不良で新品交換ですってー。






というわけで・・・・






早くも2代目さん、いらっしゃーい(^o^)丿





サーキュレーターって良いね。

高さがノエルっちサイズなので効率的に涼しさを

提供できる~♪





↑思いっきり風浴びてます














掃除機を買った時もそうなんだけど、どうも家電に運がないというか

不良品をつかまされる確率高いんだよなぁぁぁぁぁぁ。


掃除機は店員さんが倉庫から持って来たものだから

カウントされないかもだけど、サーキュレーターはママが選んだ(泣)




違う所で良い運気溜まっている!そう思うことにします。




色々あってもめげずに頑張るママに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL