~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPノエルグッズ ≫ ”お守り的存在”で飲んでます

”お守り的存在”で飲んでます

          本日もノエルームへご訪問ありがとうございます



一昨日の夜、片足あがっちゃってから注意して歩行とか

見てましたが、大丈夫そうです。

一時的に痛めてしまったのかな~




とかくパピッコの頃から足を痛めてしまったりしていた

ノエルっち。




一説には”サプリメントは効果なし!”と言われてますよね~。

薬じゃないから即効性とか効き目的なものは目に見えないから

はっきりとは分からないので、一時は飲ませるのを止めようかな・・・と

思ってた時期もあったんだけど、


「飲ませとけば良かった・・・」と後悔するより

「サプリを飲ませてても関節痛めてしまったか・・・」と思う方が

まだ気が救われる気がしてずーっと飲ませているのがコレ。




年を重ねればどうしたって体の部品が壊れてくるのは当たり前の

ことなので、(人間もそうだけど)それをちょっとでも救ってくれたら

良いな~的な感じで食べさせてます。



グルコサミンの120倍の軟骨生成パワーをもつ成分SAM-eを配合

しているというのが理由で愛用してます。








そんな昨日は雨降りの1日だったので、家族みんなで引きこもりでした。



「ママ、お願いしまーす」




と言われ、マッサージ施術中。


寝る前はお布団の上で全身マッサージしてあげてるんだぁ♪





マッサージの後はおもちゃで遊んだりしちゃったり。




数年前に買って置いたレトを解禁しました。 




しばらく梅雨空が続くみたいなので、お家遊びが続きそうです。


ペットを飼ってると心配する事とか悩みとか色々あるけど

存在はプライスレスですよね♪ノエルっちィ♪LOVEだよー!!









----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL