~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおやつ ≫ リッチなおやつ

リッチなおやつ

            本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



最近ぽっちゃり体重になってしまったノエルさん。

5.2キロなんですよぉ・・・


なので、雨でお散歩行けない決定日はご飯も必然的に減らしてた

日曜日。


午後からノエルっちがなーぜか元気ない・・・(;´・ω・)アレレ?


「何でかな~」って思ってたら


いきなりの 「オエ~っ(´゚д゚`)」

胃液+肝汁吐いちゃった。。。


どうやら朝ごはんが少なすぎ+おやつ無しだったので

お腹空きすぎて動けない&気持ち悪くなったみたい。



うーん・・・。どうしようと考えて夕方4時に





ターキースープ+ハト麦 を食べさせました。


ターキースープ非常食用に置いてたんだけど、どうやらこの日が

非常日だったようです、ノエルっちにとって(;´∀`)





クッキー1つとかでは満足しないと思ったので、少しでも水分でお腹

ふくらかそう作戦です!










秒殺で完食でした。 そんなに空いてたかぁ~。ごめんよ(>_<)




もち、その後の夕ご飯はちょっぴり減量しました。 


ま、つじつまが合えばよろしいという事で。ねっ(;´∀`)







あ、そうそう。



我が家に1ワン増えました♪










ご飯ワンコしか出てこないのは、な~ぜ~?(笑)

ノエルっちの「ご飯増量希望ですワン!」の暗示?




中年世代の体重管理はむずかしいね~。
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


お米生活の必需品






----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL