~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ 癒しの瞬間

癒しの瞬間

             本日もノエルームへご訪問ありがとうございます


今年ははっきりとした梅雨ですね~。


降るときは降るし、晴れるときはジリジリ暑い。


そんな昨日は








こっちの天気でした。




頭痛持ちのわたくし。

雨の降る日とか必ず頭痛るので、そんぞそこらの

気象予報士さんより正確なんですが、頭痛薬が切れて近所の薬局へ

ひとっ走り行ってる時に(車でだけど)雨ザーザー・・・・。




急いで帰って来て家じゅうの窓閉めてセーフ!!!





梅雨でジメジメしていて、ますます引きこもり生活だけど


そんな時、ワンコの癒しパワーがすごい威力を発揮するんだよね~







ここ最近、エアコンの風でお腹ゆるっとなる時があったので、

お腹にはおくるみ(綿100%)を乗せて冷え防止。


まくらはタオルを折ったものを代用で。






寝ている時はそーっとしておいてあげたいけど

やっぱり見ちゃうんだよね~。ほっこりヾ(@⌒ー⌒@)ノ








こんな感じで ”ベ~っ” としている姿にもキュンキュン☆彡


ペットの存在、プライスレスです。



どんな夢を見ているんだろう~♪
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ペット食器に・・




----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL