~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日記 ≫ 恐るべき嗅覚

恐るべき嗅覚

             本日もノエルームへご訪問ありがとうございます



毎日ダイソン君を引き連れて掃除をしているノエル家。

毎日掃除機かけないと気が済まない

ちなみに週末の晴れている時はプラスαで

スチームクリーナーでカーペット掃除!




でもなんだか湿気ジメジメのシーズンはダニとかいるんだろうなー的な

感じがしてコレ買ってみた。








効果の程は分からないので、お試し程度で使ってみようと思って


ノエルっちのベッドの下に置いてみたの。




そしたね~。



うちの子、すごい敏感で困った・・・(汗)



このシートがほのかに出す香りに敏感に反応して

探しまくるノエルっち












このベッドの下に1つ置いたの。 こうなる事はなんとなーく予想してた








ママがベッドに鼻を近づけても匂いを感じないのに、ワンコの嗅覚を

まざまざと見せつけられましたよ。



クンクンからエキサイトして










ココ掘れワンワン 的になって















マット類ぐちゃぐちゃ・・・・











ぐいぐい




だいぶ確信に迫ってます。 





ヒートアップしてきたので、仕方なくシートを他の場所へ

移動しました。 



一番置いておきたかった場所はノエルっちのベッド近辺なんだけどね~



ダニ取りシートを使っているお家のワンコさん


みんなこんなに反応するのかしら? ノエルっちだけかな~?




ワンコの嗅覚ってほんとすごい!
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


チェック好き☆




----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------------


Comment

No title
編集
はい、反応します!
なので、我が家はお散歩に出かける時に置いて、
帰って来て、ベッドへ行く前に取ります。
わんこの臭覚はあなどれませんよね~(・・;)

2016年06月26日(Sun) 08:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL