~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP食事 ≫ 久々の大好物

久々の大好物

            本日もノエルームへご訪問ありがとうございます



土曜日の夜ご飯は、超久々に「お好み焼き」にしました。

ダイエット中で、ずーっと封印してたお好み焼き。

5キロ減量出来たし、久々に良っか~と思って高カロリー食べちった(;´∀`)



ノエルっちにも1日前から


「土曜の夜はお好み焼きだよ~~~~」と念仏を唱えてたので







すんごい待ってます




飼い主達のお好み焼きを焼く前にノエルっちの分を

先に焼いてあげてマス。 


ノエルっちのお好み焼きはパパが焼く係なのです。 

たまにはやってもらわないと、料理♪ ←料理って言えないけど


ちなみに材料はこちら

・米粉
・溶き卵
・キャベツ
・やまいも
・パプリカ
・豚肉

トッピング(あおさ・かつおぶし少量)





ノエルっちったら、焼きあがって来た匂いに

クンクンモード全開。

高機能換気扇状態ですし(;´∀`)







その後も・・・・


「早くしろー」


「美味しく焼いてね~」


念を送り、ハートを送りと大忙し!!!








全部はさすがに多いので、この日は2枚だけ食べさせました。


多めに作って冷凍保存も出来るのがいいところ。






アツアツの物を冷まして刻んでもらって


やっとこありつけました。







ながーくゆっくり食べさせたいからチミチミ与えているのに

わんこ蕎麦状態で一刻も早く食べたいノエルっち。 いつも戦いです

ちんたらやっていると催促してました。 







久々にお好み焼きを食べれてウキウキだった
ノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


お水持ってお散歩へ♪ 



----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------------

Comment

のえちゃん用お好み焼き♡
編集
ノエちゃんママさんこんにちは♪
ノエちゃん用お好み焼きなんてすごいー
材料もしっかり考えられてて、ノエちゃんいいないいなー♡
あのノエちゃんの待ってるときのお顔・・・目がキラキラ可愛いです(*'-'*)
2016年06月28日(Tue) 14:50
きなこさまへ
編集
こんにちわー。

お好み焼きって材料を準備した後は簡単に作れちゃうので、
時々お料理おサボりしたい時に重宝します♪(←要は手抜きです)
ワンコさん用にはネギとか天かす等食べられない物を省いてあげれば
食べさせられちゃいますよ~(*´ω`*)

やっぱり飼い主だけホットプレートでジュウジュウ焼いてソースの匂い漂わせているのは酷っぽいみたいです(;・∀・)

お好み焼きって言葉はすでにノエルっちの”お気に入りBOX” にinされてます(笑)
2016年06月28日(Tue) 15:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL