~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ 垂れ耳さんあるある

垂れ耳さんあるある

          今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうございます♪




食後

お食事マットをあご乗せまくらにして寝ているノエルっち。












この時期はとかく耳の中がムレますよね~。



垂れ耳さんは常に蓋している状態なので、耳の中もほんわか温かい

時もしばしば・・・。


なので、寝ている時に そ~っと耳をめくってあげてます


これで風通し良くなるかしら?



ノエルさん、眠そう・・・(;´∀`)






なーんて思っていると


何かの拍子にまた耳が垂れちゃうあるある!!





ノエルまんじゅうの完成です。 

やーん。お顔のぷっくり感がまたかわゆし☆彡(親ばかすみません)



この日は相当眠かったノエルっち。
シャッター音もなんのそので寝ていた
ノエルっちにぽちりしてくださいませ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ノエルっち愛用シャンプー



----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL