~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ ワンコ用品のお洗濯に!

ワンコ用品のお洗濯に!

    本日もノエルっちに会いに来てくださってありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ぬいぐるみが大好きなノエルさん。







プーさんがこんな顔になるほど、ベロベロしたり、ぶっち切ったりするので

頻繁にお洗濯してます。  くっちゃーくなるからね~(*''ω''*)








で、最近見つけたこちらの洗剤が優秀でしてね





ヤシノミ洗剤のランドリー ヴァージョン!



ノエルっちの食器はヤシノミ洗剤で洗って、洗濯洗剤はないものか?と

探してたらついに ☆彡奇跡の出会い☆彡




ベロベロ舐めるから強い洗剤は使いたくないので、以前はさらさを使ってたけど

この子は香料も入ってないし、抗菌剤も入ってないからとにかく優しい。







ノエルっちのマットやおもちゃ類はヤシノミさんでジャブジャブ決定です!







なんだけどね・・・・。


この洗剤、どこで買ったか思い出せないという事実( ゚Д゚)





ホムセンで買ったに違いないと行く先々で見てるんだけど、


さーっぱり思い出せません・・・。どこどこどこどこどこ(/・ω・)/


この前使い切っちゃって困ったチャンになってて・・・。


仕方がないので詰め替え用はネットでポチリました。


う~っ。これって脳の劣化だね(;´∀`)




ママ、だ・だ・だ大丈夫????と
ノエルっちに心配されているママに
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------------






Comment

No title
編集
こんにちは~♪

うわー、ヤシの実洗剤のランドリーなんて
あったんですか!!
ウチの母は生前、手荒れがひどくて
食器洗いはずっとヤシの実洗剤だったんです。
ナイスな情報ありがとう~
2016年06月30日(Thu) 16:59
くるみんさまへ
編集
こんばんわー。
そうなんですよ!!!最近出たのかもですけど、見つけた瞬間
即かごにINしてました(*^▽^*)
今まで”さらさ”使ってたんですけど、ちょっと匂いが残るので、90点的な
所があったんですけど、ヤシノミ洗剤は文句のつけようがないです♪

今の油汚れに強い洗剤・・って皮脂まで取っちゃうから私も手荒れします(;´・ω・)
なのでゴム手袋必須です。

でもヤシノミ洗剤は確かに手荒れはしない!なのでノエルっちグッズのお洗濯はヤシノミさんにおまかせです。
くるみんさんも是非使ってみて下さい♪
2016年06月30日(Thu) 20:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL