~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP散歩 ≫ ご注意ください、ダッシュします!

ご注意ください、ダッシュします!

            今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうございます。


昨日は暑かったですよね~。

朝5時台にお散歩に行ってるんだけど(ママとノエルっちで)この時の暑さで

その日1日の暑さ具合が大体分かります。

昨日なんてノエルっち舌べろーんでお散歩してたので

「今日は暑くなるかぁ・・」と思ってたら予想通りでした。

はぁ・・っ。これから数か月地獄じゃ(>_<)




そんな暑くなる前のとある休日の夕方散歩






クールバンダナを巻き巻きしてお散歩へGOです。 あ、パパも一緒に。






出だしは先頭










中盤は逆転。




気になる匂いをクンクンしてたらあっという間に後方に置いてけぼり。

匂いを嗅ぐのも仕事なので嗅がせてますが、きっちり監視はしてます。






比較的自由にお散歩している感じに見えますが、


ノエルっちも待たされることもしばしば。 いや、多々だな






パパの靴下直しがちょこちょこ入るため。



公園に行ってもしょっちゅう「靴下脱げたぁ~」と直しに入るので

その都度待たされるママとノエルっち(-_-メ)ちっ!


で、「脱げない靴下を買って履いて下さい!」とクレームを入れたので

脱げない靴下を買って来たパパ。


ですが、サンダル履きだと意味ないと思うんだよねェぇぇェ~"(-""-)"






で、ノエルっちは考えた!!






一応準備は出来たかな?と確認してます。 優しい子だ 






いきなりダッシュしてやろう・・・・と。



いきなりのダッシュでカメラ追い付かず



これはノエルっちの逆襲だね(;´∀`) 


ただね、ノエルさん。パパ転んだら大変だから手加減してね。




僕を待たせたら倍返し!
いきなりのダッシュをお見舞いのノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------------






Comment

No title
編集
ノエちゃんママさんこんにちわんわんこですし~(*'-'*)

うちも今5時起きでお散歩行ってます~♪
最近5時台でも、けっこうむわっとするときありますよね・・・。
そんな日の昼間はほんとヤバくなるのわかりますー。
犬飼ってると、春秋冬だけでいいよ、夏いらないと毎年思っちゃいます。

それにしても…ノエちゃんはお散歩スタイルもおしゃれですね~。
ノエちゃんファッションはママさんのチョイスかな。
2016年07月03日(Sun) 12:56
きなこさまへ
編集
こんばんわんです♪

ここ数日早朝でも”もわ~っ”として全然すがすがしくない日が
多いですよね~。
こんな暑い中でも日中にワンコをお散歩させている人を見ると
「えー!マジで!!」って信じられなくなります。

おしゃれなんて言っていただけて嬉しいです♪
ノエルっちのお洋服は99%私が決めて買ってます(*‘∀‘)
ファッション性というより、機能性重視で、夏場はクールタンクや虫よけ効果のあるもの・冬は蓄熱等の目的で着せてます。

今年の夏はあーちゃんもノエルっちも元気に乗り切れるように
しましょうね♪
2016年07月03日(Sun) 21:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL