~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPノエルグッズ ≫ 新メンバー加入@NEWプー

新メンバー加入@NEWプー

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうございます(*^-^*)



昨日は家族でホムセンへお買い物へ行って来ました~。

もう暑くって、休日のワンコ連れ外出はエアコンの効いたホムセンに

なりそう(;´∀`)



この日購入する目的だった子。






プーさん4号です。  


もうね、毎日プーと格闘してて、1つボロボロになってしまったの。

穴が空いたら縫ってたんだけど、縫いすぎて針が曲がるほど布が

かたーくなってしまって(;・∀・)


なので1プー買い替えする事にしました。



数日前に、左にいるクマっぽい子もかったんだけど、

まったーく見向きもしないんだよね~









ぶれない男のノエルっち。




やっぱり狙うはプーさんみたいです。






”ヨシ”の合図で真っ先にプーさんに食らいつき・・・・








プーさんを押さえつける!!







最近は熊の被害も出てるけど、ノエル家では

犬が熊をやっつけてます。





※実際はくちゃくちゃ噛んだり舐めたりしてます





ぬいぐるみ好きはパピー時代から♪
6歳の中年でもぬいぐるみ好きなノエルっちに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------------

LOVE麦ごはん



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL