~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP食事 ≫ 【ノエル食堂】 なんちゃってピザ

【ノエル食堂】 なんちゃってピザ

         本日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうございます。




とある日。

ノエルっちにピザなんていかがかしら?と思って




作ってみました。


と言っても試作品的な感じですが・・・。



改善すべき点:その1

もう少し土台を薄くすべし!!

これ、土台は鶏の胸肉です。叩いて伸ばすんですけど、時間に追われて

作ったので不十分(;´∀`) ノエルっちのお腹減った~のコールがすごくってね




改善すべき点:その2

トマトピューレをちゃんと作るべし!

うっかりすっかりピューレを作るのを忘れてました。




そんな失敗的な感じのご飯でも喜んで食べてくれるのは

嬉しい限りです。








焼きたてアツアツなので、冷ましてあげているパパ。





それを片時も目を離さずに見つめるノエルっち。








慌てず騒がず待ちますよ♪









この日も美味しく完食でした。





次はもっとちゃんとしたピザ、作ってあげるね(;・∀・)




だいぶごまかされた感があるけど
美味しく食べてたノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------------





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL