~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPノエルグッズ ≫ 可愛い○○入れ

可愛い○○入れ

        今日もノエルっちに会いに来て頂いてありがとうございます。







ほんと・・・。

大阪、暑すぎ!!!!


昨日なんて最高気温35℃ですよ・・・。

リビングのエアコン25℃マックスパワー+サーキュレーターでも室温28℃超え


それでも追い付かないので3Fの寝室のエアコンも微弱につけっぱなし。

電気代怖いよォ(´゚д゚`) 


でもでもワンコの熱中症は25℃超えると起こりやすいと言われるので

つけっぱなしは仕方ない!!


つーかママも暑さにはことさら弱いのでエアコンから離れられな~い


そんなこんなで(どんな?)パパは本日東京へ出張です。 お土産よろぴこ(*´ω`*)

ちなみにお土産リクエストは舟和の芋ようかんです





さてさて。この子。





何を入れる物か分かります?





正解は











乳歯入れなんですよ。



ノエルっちの乳歯。



13本は保護できたんです。


他にもあったんだろうけど、きっと知らずに掃除機で吸っちゃったか、

ノエルっちが食べちゃったかで保護できず。

乳歯は一生に一度だけのモノだから大事に持ってます。










ここに入れて置けば「ノエルっちの乳歯どこ行ったー?」と探す事も

なくなるでしょう。



どんな物でもプライスレスになるノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------------








Comment

はじめまして☆
編集
ペットロスのすずe-415ママと申します。

13本ですか!

すごいですね!

羨ましい限りですe-446

プライスレスのノエルちゃんの心が
いつまでも愛に満たされていますようにv-360
2016年07月06日(Wed) 13:18
可愛い
編集
私小さな箱にティッシュに包んで入れてます
これは可愛くていいですね。
今年は異常に暑いですよね。我が家もエアコン入れっぱなしですね。
少しでも暑いと夜ミミ寝ないですから。
大事な我が子の為ですからね〜
2016年07月07日(Thu) 06:33
すず❤ママさまへ
編集
こんにちわー。
始めまして(*^_^*)ご訪問ありがとうございます♪

うちの子、自分から出たものって置いておいてくれるというかなんというか・・・。
なので、歯も抜けたのがそのままポロッとカーペットの上に放置しててくれたので、帰宅後発見して大事に保管してました。

歯もこれだけ回収出来たので、食糞もしたことないし、こういう部分では躾が全く必要ないので助かってます。

乳歯って貴重ですよね(*^-^*)大事に保管してます。



2016年07月07日(Thu) 09:09
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー。
乳歯って貴重ですものね。
今までクリアケースに入れて保管してたんですけど、ちっちゃいケースだったので
引っ越し一家のノエル家はどこかに紛れる可能性もあるので、
今回は可愛いこちらのケースに入れて保管する事にしました。

しっかし今年暑いですよねー。
5時台のお散歩ですでに汗じわ~・・・・。
そして朝の掃除・洗濯干しで汗だら~っ。
今日は9時からアイス食べてマス。来月とか9月とかどーなるのか
想像しただけでヤバいです(´゚д゚`)
2016年07月07日(Thu) 09:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL