~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日記 ≫ ”こだわり” or ”頑固” ?

”こだわり” or ”頑固” ?

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうございます。




昨日の七夕はみなさん、何をお願いしたのでしょうか?


うちのノエルさんはひっそりとこんな事を短冊に書いてお願い

してたみたいです。



2016 negai noel

みんな=パパ&ママの事だろうか(;・∀・) ちゃんとさせて頂きます。





ここ最近の暑さ。ほんと嫌になります~(;´・ω・)

昨日の朝、掃除・洗濯しただけで汗だく。朝9時からアイス食べちゃった(;・∀・)

夜、寝るときももちろんエアコン+扇風機も稼働しているんだけど

暑くってあっちウロウロ・こっちウロウロと寝ているノエルっち。


寝苦しいんだろうど、パパ&ママの布団の位置を変えて

エアコンの風が一番入る涼しい場所にノエルっちのベッドを置いて

あげたんだけど・・・



「僕のベッドの位置、変わってるんですけど・・・(-_-メ)」


と、全然寝ようとしない・・。


仕方がないから元の位置に戻してあげたらあっさりクリア・・。




しかも。


こんなに暑い中でもモコモコベッドで寝るというこだわりっぷり。









お股おっぴろげて寝ているという事は暑いんだろうけど

どーにもこーにも一番好きで落ち着くベッドみたい。




なので、クーラーとサーキュレータでしっかり風を送るようにしてます






まぁ、暑くなればエアコンの風の当たる場所で涼んでいるんですけどね







ママの接触冷感のマットを貸してあげたんだけど







それはノーサンキューらしい・・・。






そして暑いのにママの足に密着してくるノエルっち







でもすぐに





自分のベッドに逆戻り。






毎日こうして時間と気温に合わせてあちこち移動して

ベストな場所を探しているノエルっちなのでした。




夜寝るときはこのベッド・昼寝はこのベッド・・・と
色々なこだわりがあるノエルっち。
そんなノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------------



この夏は必需品?






Comment

うちもそうですね
編集
うちのミミも一つの所が暑くなったら又別の所と日々放浪しています。ノエルっちも夏バテしない様にしてね〜
2016年07月09日(Sat) 12:15
ミミのママさまへ
編集
こんばんわー。
お返事遅くなってごめんなさい(*‘∀‘)

あっちこっちとさまよって自分の一番ベストな場所を探してます。
一応1番涼しくなるように色々と設定してあげているんですけどね
2016年07月09日(Sat) 19:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL