~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPノエルグッズ ≫ 本革イニシャル迷子札

本革イニシャル迷子札

         本日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



ノエルっちの迷子札。



これ、1年半前の写真です。



表に名前・裏に住所と飼い主の苗字・電話番号を入れてもらって

チョーカーにぶら下げて使ってたのですが・・・。


地面をクンクンするとアスファルトに金具が擦れてとーっても耳障りな音が

してたんです。


で、パパも「つけなくてもいんじゃね?(-_-)」とか言い出す始末



かといって名無しさんのままどこかへピューっと行ってしまっても・・と

思って(たぶんノエルっちの場合はないとは思います)




本革の迷子札をオーダーしました。









牛ヌメ皮の色とステッチの色はママの好みの色にしてもらいました。




イニシャルはニッケル素材にしたよ





裏はノエルっちのお名前にママの携帯番号を刺繍入り♪





ただこれは一時的な物という感じ。


実はもっと気に入ったチョーカー迷子札があったんだけど、お値段もそこそこ

して、製作日数もすごーくかかるものだったので、今は断念(;_;)


ノエルっちのお誕生日の時頃でもお小遣い貯めて

買ってあげようかな~なんて考えてマス(*‘∀‘)






迷子にならないのが1番です。でもいざという時の為に・・
イニシャル”N”のノエルさんにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------------







Comment

似合ってますよ〜
編集
うちは首回りに何かあるのが大嫌いで小さいのを探して買ったんですが駄目でした。
100均にあった虫除けの紐みたいなのをリードにつけただけで散歩中気にしてブルブルして外す始末で。
万が一という事があるからつけときたいんですけどねから
2016年07月07日(Thu) 15:29
ミミのママさまへ
編集
こんばんわー。
お返事遅くなってごめんなさい。

うーん。ミミちゃんは敏感さんなんですねー。
首に着けるのが嫌となると色々制約でちゃいますね。

こういう事に関しては手間がかからない子なので
色々買い与えてしまってます(笑)
2016年07月09日(Sat) 19:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL