~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日記 ≫ 2016年お初の桃♪

2016年お初の桃♪

       今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうございます。




夏になるとピンク色のプリッとした子がやってくるー♪






そう、桃っ☆彡



柔らかめ派・硬め派と分かれますよね。


ママは断然硬め派!一方パパは柔らか派。

ノエルっちは どっちでも良い派








今回はスーパーで見かけた大阪府産と和歌山県産を購入。


どっちが美味しいか食べ比べてみました。







ノエルっちにも小さく切ってあげました。






パパに1つずつ食べさせてもらう坊ちゃま。





なんだけど・・・・・






真顔という件。




今回の桃、ちょいと味が微妙だったからかも(;´∀`)


本格的に美味しくなるのは来月位からかなー。


今のところは西瓜がNO1のノエルっちに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。
t="_blank">にほんブログ村

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------


 
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする