~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 2016年、第一号!

2016年、第一号!

         本日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうございます。


なんのこっちゃなタイトル・・・・・



その正体はコレ。







2016年お初の大玉西瓜を買いました  @先月に・・・・←事後報告(;´∀`)




いつも行くスーパーで な・ななんとの

富里スイカ 1玉1000円で売ってたのぉぉおおおおお( ゚Д゚)


富里スイカは千葉県の名産。 

大阪ではなかなか見かけないので店頭で西瓜をポンポン叩いて


「これじゃーーー!!!」と思うのを連れて帰って来ました♪ ルンルン








こんな大玉をパパ&ママ&ノエルっちで消費しました。 

1週間かかったけど、結構余裕~( `ー´)ノ




シャリシャリしていて甘くって美味しかったぁ ←事後報告の為、思い出しての感想






切って冷やす時に出た端っこ君をノエルっちにおやつとして進呈。










薄っぺらいので指まで噛まれないかヒヤヒヤでしたけど、

うまいこと西瓜だけ食べてくれました。






今年の西瓜はひときわ美味しい気がする!!!


暑さのせいかしら?



ただ今2玉目を食べているノエル家に
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。
t="_blank">にほんブログ村

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------




Comment

No title
編集
我が家も今年はスイカよく食べますね。丸ごとは美味しく無かったらかなしいのでちょっとづつ買ってます。
ミミもスイカブームですね。今年は暑いんだと思います
2016年07月12日(Tue) 17:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL