~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP食事 ≫ 【ノエル食堂】 鯖そうめん

【ノエル食堂】 鯖そうめん

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうございます(*´ω`*)




毎年パパの会社から送られてくる麺類。

蕎麦・そうめん・うどんの乾麺がローテで届くのです。


ママの平日ランチに使えばいいんだろうけど、どちらかというとお米の

方が好きなので、消費率が低い。。。

なので、パパの休日の時のランチの時などにドバーッと出すんだけど

それでも箱で送られてくるのでなかなか減らない。



という訳で、ちょこちょこ消費するのにこの子にもお手伝いを

してもらってます。






とある日のノエルさんの夕食です。


鯖そうめんにしてみました。



鯖はペット用の鯖缶から身を出したもの。

そうめんは表示されている時間よりも2倍の時間茹でてあげました。

お野菜スープもつけて”つけ汁”的な感じに仕上げました♪


最終的にはこんな感じにスープと一体感になるのですが






麺好きノエルっちの為に、まずは麺の試食から。



1本つまんで食べさせてみましょう!!!





すんごい口!!!!(´゚д゚`)

ブロガー犬としてこの顔はどーよ?ノエルさん



麺がはしっこから飛び出す








そして踊り出す♪











でも最終的にはクルクル~っとお口に入って行き








至福の顔(*^-^*)






素麺には食塩も含まれているからしょっちゅうは食べさせませんが、

ときどーきはノエルっちにも素麺消費の協力してもらおう!と思ってます。



いつでもお腹の準備OKです!の、
ノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。
t="_blank">にほんブログ村

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------

屋外の虫よけに




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL