~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日記 ≫ 久々に紙風船、いってみよー!!

久々に紙風船、いってみよー!!

           今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうございます。




うーーーーーーーーーーーん(/_;)



ノエルっちの体重が・・・・




減らない!!




やっぱり夏場の5.4キロは太りすぎっ。


毎朝ママと30分位お散歩に行ってるけど(パパは確実に寝てる)


摂取カロリーの方が上回っているって事なんでしょう。

公園での運動もしてないし、運動不足ってのもある。




なので、ノエルっちの体重が理想に戻るまで


西瓜禁止!


フルーツとおやつは減量することにします。


さすがにご飯やお肉を減らすと体にガタッと来そうなので、


食事類はなるべく減らさない方向で、副食系を減らす方向で行ってみたいと

思います。


って、たぶんノエル家フルーツとか食べ過ぎなんだろうと思う。


飼い主達もノエルっちに便乗してフルーツ減らして

お付き合いしたいと思います。



さて、

エアコンの効いたお部屋でゴロゴロってのも良いけど


体を動かすのも必要なので、久々に登場だよー。



ノエルっち、集合!!!




久々登場、紙風船♪


前は3枚100円だったんだけど、値上がりしちゃってー、

2枚で100円だよ。


値上がりって家計にダメージ大だよね・・・(;´Д`)

電気・食料・ガソリン・トイレシーツ・日用品・・何でも値上げだよ。

手取りが増えないのに物価ばっかり上がるから家計氷河期っすよ







で、その貴重な紙風船を大事に遊ぶわけでもなく


奪った瞬間、ハウスに持ち込みぶっ潰す








この後、奪われまいと奥の方へ隠しました






なんとなく最近気づいたんだけど、ノエルっちは紙系が好きなのかも。


ブリブリ~って破くのが楽しいみたい。

破いた物を掃除するのは飼い主ですがね(;´∀`)







その後


紙風船とは思えない姿になってしまったので、








帽子にしてみました。  あら、可愛い(*‘∀‘)









ん?でもちょっと待って。



ターバン巻いたインド人風になったのは


気のせい?



あーらビックリ!インド風に変身出来た
ノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。
t="_blank">にほんブログ村

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL