~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 朝んぽ必需品

朝んぽ必需品

      今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうございます。




梅雨明けしましたよー。ノエル地方。

ふー、これから暑くなるんですねー。嫌ですわ~

まぁ、8月はテレビかじり月間になりそうなのでエアコン効いた部屋で

引きこもり予定です。











梅雨時期はお散歩回数少ないかな~って思ってたけど

ほぼ毎日お散歩へ行けてた2016年、梅雨。




そして今の時期は5時台出発。


眠いけどノエルっちが熱中症にならないためには

この位早起きしないとね。







前夜から何も食べずにお散歩へ出発なので

(ママ・ノエルっち共々水分は摂ってから散歩へ行ってますけどね) 

お腹がMAX空いているノエルっち





ちょこっとおやつをおねだり。 これを忘れると一大事!!



おやつ・・と言うよりはハアハア言いながら

ガツガツ向かって来るワンコが苦手なので

そんな時の口封じのトリーツです




モグモグするとアクセル踏み込めるノエルっち。







張り切って歩きましょう♪





と思ったら、ガス欠。





「お家に帰ったらご飯だよぉ♪ワンツー、ワンツー♪」 と

励ましつつ毎朝お散歩しとります。





早く公園でのびのびお散歩出来る時期に

ならないかしら~



ワンコのみなさん、肉球の火傷に気を付けてね
↓ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。


ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL