~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおやつ ≫ 今の時期だから ”デドックスビスケット”

今の時期だから ”デドックスビスケット”

  

   今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうございます。

----------------------------------------------------------------------------

昨日、60代以上の意識調査で

欲しい物はどっちですか?  「幸せ」or「お金」って問いの答え。


断然 「お金」だったんだって。

そりゃそーだよね。 60代じゃなくっても大半がお金だったそーで。

お金って有って邪魔になるものじゃないもの。むしろ無いと困る(汗)

ママも100% ”お金”って答えます。 

ちなみにノエルっちも”お金”って言葉が大好きです♪


------------------------------------------------------------------------------------------



さて、本題。



今の時期はお薬服用シーズン。

どんな形であれお薬は体への負担があるものなので、



デドックスビスケットを買ってあげました @POCHIさん。





1度開けるとケースがきちんと閉まらないタイプの物なので

ジップロックに入れ替えて保存してますの。




こんな感じで。



HPでは原材料が詳しく載ってなかったので調べてみたよ。

(小麦粉とライ麦粉以外のもの)


※ハーブの内容・効能などは、read more に記載してます。

ハーブなので、使ってはいけない症状を持ってる・アレルギー体質等は

注意が必要だと思います。




早速ノエルっちに1つ進呈です。































そうなのー。


めたんこ硬いです。 ビスケット!!!

なので、歯の弱い子は無理じゃないかなぁ~・・・。



ノエルっちは歯が丈夫だけど鼻がこんなにひん曲がる位

ウニニニニニ~っと噛んでますから(*‘∀‘)







無事割れてボリボリ美味しそうに食べるノエルっち。




悪い物よ、さらばじゃ!




おやつ減量中につきそんなにもらえないノエルっちへ
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------







ダンディライオン・・ビタミンや鉄分、ミネラルなどの栄養素が豊富。貧血を解消し、

体内に溜まった毒素を排出。体内のカリウムを減らすことなく利尿作用あり。

便秘解消・消化促進効果あり。


ミルクシスル・・・肝臓を毒から守るデトックス効果あり。

脂肪肝・肝硬変,急性ウィルス性肝炎・肝機能障害など肝臓が陥ってしまう

様々なトラブルに効果あり。


ネトル・・・・血行促進効果があり、ケガの早期回復・リウマチ・

痛風、関節炎などにも有効。ビタミンや鉄分が豊富に含まれているので、貧血の予防にも効果あり。

血液を増やし、その汚れを浄化。収れん、利尿、抗アレルギー、強壮、血液浄化


ターメリック
・・・・強肝作用・止血作用・健胃作用・利胆作用・抗炎症作用
    
胆汁分泌促進作用


ジンジャー・・・血液の循環をよくして体を芯から温める。

冷えからくる腎盂腎炎や膀胱炎などにも効果あり。胃腸のはたらきを助けて消化を促進し、

胃もたれや吐き気を抑える。


パードック・・・いわゆる”ゴボウ” 

肝臓機能を正常化へ促す作用により、カサカサ皮膚、吹き出物等を防ぐ

医薬品や、アルコール摂取により疲弊した肝臓を労わる働き


ローズヒップ・・・メラニン色素の生成を抑えてシミを予防、

コラーゲンの生成を助けて美肌やアンチエイジング。抗菌、抗ウイルス効果


クリバース・・・・リンパの浄化作用や利尿作用に優れ、腎臓をサポート

 (ハーブ辞典より引用)


と、こんな感じのハーブが練り込まれているビスケットみたいです。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL