~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日記 ≫ 「おいでー!おやつだよ♪」詐欺!

「おいでー!おやつだよ♪」詐欺!

       今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうございます


しっかし暑い。大阪(プラス京都も)

こっちで過ごす2年目の夏ですけど、住んでた横浜と比べると

最高気温3℃は確実に違う。(毎日ウエザーニュースでチェック)


なんでこんなに暑いのか調べてみたら、大阪は北・東・南に山があって、

唯一開いている西は大阪湾に面していても、神戸に比べると大阪平野に広がる

都市規模の大きさに比べて海の影響が小さいからだと思われます」と(引用)

つまり風が抜けないから暑さがこもってるんだってー(;´∀`)

スーパー行くと必ずアイス売り場に立ち寄っちゃう・・・。




さて。

「ノエルっちー。おやつだよー!」







呼んだ、よんだ♪




こういう時 (たぶんおやつをもらえるであろう) はいち早く

察知して来るんだよね(;´∀`)









フィラリアーンのお薬日。20日は、ね。






しばし待たれよ。ブログ用に写真とっとこー。





てな訳でちょい待たされたノエルっちは



「じゃ、食べよっか♪」と聞いた途端








こんな大きなお口でスタンバイ! やーん。かわいい♪(親ばか)


そ・・・そこまで大きくないと思うんだけど、この おやつ 薬


つーか。ノエルさんよ。

歯磨きの時もこの位大きなお口、開けてくださいましね。 










まぁ、これがおやつと認識してくれれば、ダイエット中の身としては

食べた気になってくれていいかな(;´∀`)




という訳で、7月も無事投薬終了。








毎日”痩せろ~”とマッサージ&呪文をかけられている
ノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------

イボに。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL