~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP食事 ≫ Ziwi Peak缶詰を朝食に

Ziwi Peak缶詰を朝食に

     今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうございます



ノエルっちの朝食はこちらの生肉のドッグフード。



バーフダイエット



今はチキン味を食べているのですが、そうすると夜ご飯にチキン料理を


出すのはちょっと・・・となってしまうので(あくまで気分的な問題です)




今回は缶詰を仕入れてみました。






はと麦やうるち米も一緒に買ってあげる出血大サービス!!!





ただ今回のメインはこちら。






Ziwi Peakの缶詰♪



以前はもっと小さい缶詰もあったんだけど、リニューアルしたっぽくって

こんなにデカい370グラム缶になってしまったさ。



だいたいノエルっちは1食50グラム位にしているので、数日食べ続ける

事になるんだけど、容器に入れて冷蔵庫保存で7日位は大丈夫

そうなので、まぁ食べきれるでしょう。

ドライフードの方も一番小さいサイズ廃盤になっちゃったんだよねー。








自分の物と分かってウキウキなノエルくん。








さて。まずはどっちを食べる?















で、散々迷った挙句










という結論に至りました。




なのでママの独断で選んで食べさせましたよ。


水分たーっぷりでワンコにとってはすごく美味しい香りが


しているみたいで、がっつり食べてました。


あ、ちなみにノエルさん、100グラム減量出来ましたー!



あと300グラムがんばるべ!





いやぁ、ジューシーで美味しかったよ♪
お口ぺろぺろをずーっとしてたノエルっちへ
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL