~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ 定位置

定位置

         今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうございます。



夏場は公園へ行けないので必然的にホムセンに行きます。

買う物がそんなになくても行くのです。気分転換にね




車移動のノエル家では、ノエルっちは助手席が定位置です。


本当はキャリーなどに入れるのが正解なのですが、酔ってしまったりで

ダメなもので・・・





後ろ足はママのぼってりお腹の上。


前足はドアの部分に乗せて器用に乗ってます。



↑ 真顔!




外の空気を吸いたい時は、窓の部分を「ガリガリ・・・・・・」するので

傷だらけです( ;∀;) まだ新車で買って3年目なのに








まぁ、ワンコさんを車に乗せるとは毛だらけにもなるし

汚れるものだからね。 





ホムセン到着!



スリングの定位置はこちら。



必ず左手は出すというのがお決まり
















こんな感じのポーズ。

時代劇の一コマにあった・・・・よね?(;´∀`)





ママのお腹クッション効いてるから安定性
あるんだよねー♪と思っているノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------


ハトムギ生活してます。





Comment

No title
編集
こんにちわ~♪
うちも万年毛だらけ鼻汁アートだらけよ(笑)
拭いても拭いても間に合わんのです。。

Laniはスリング、手出したり全部入れれたりどっちでもいいみたいなんだけど、
手出してないとたまに首が苦しそうになってることがあるし、
出してると落ちるんじゃないか心配って言って、
パパはスリングしても結局抱っこしてるから意味がないと言う・・(;´д`)

よっ、遠山のノエさん、カッコイイ~O(≧∇≦)O

我が家も毎日ハトムギ茶♪
慣れると美味しいよね(^ー^)
2016年07月25日(Mon) 16:26
Laniママさまへ
編集
こんにちわんこー。

ワンコ飼いだと車の中ひどいことになるよねー。
ダイソンのハンディクリーナーで掃除してるけど、取れる取れる!
鼻スタンプもすぐにつくから100均のウェットティッシュ欠かせないわ。

今日の記事でパパさん、スリング抱っこシテタネー(*^-^*)
でもスリングINで抱っこしてあげているのが一番安全と言えるんじゃないかしらん?

そうそう、ハトムギ生活始めたの~。
普通の麦茶にハトムギ粉入れて飲んでます。
って明日の記事に書くんだけどさぁ・・・。イボがこの1年ですっごい出来ちゃって(;´・ω・) ハトムギでイボ取れるかなぁ・・・???
2016年07月26日(Tue) 11:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL