~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日記 ≫ ハトムギ生活、始めました。

ハトムギ生活、始めました。

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうございます。




ノエルママ&ノエルっち。

ハトムギ親子です。









左の物はノエルっちの 「はと麦ロースト」 というもの。長年食べてマス。





↑ 写真を撮ってたらブログ犬の使命としてやって来た。




右の物。 ハトムギ粉です。これ、ママの。


というのもねー。

ここ最近、ちいこいイボが体に点々と出来ちゃって!!!(´゚д゚`)





え?なにこれ??って自分でビックリでした。 首とかお腹近辺とかね。


調べてみたら 老人性のイボ みたい(:_;)



ろ・老人性?? 一応まだ30代なんだけど・・・ギリね(;・∀・)


なんでも30代過ぎると出来る人が増えて来るっぽいんだってー。


という訳で、ハトムギ=ヨクイニンの効果を期待して

麦茶にハトムギ粉を混ぜたり、ヨーグルトに入れてみたり

ハトムギサプリを飲んだり・・・・


とりあえずハトムギをせっせと摂取しております。

もうね、自力で何とかなる!っていう年齢ではなくなってきた。



いやーん。ノエルっちとママ

イボっちつながりだね~(;´∀`)  ノエルっちのは正式にはイボじゃないけど・・





体に良い物には変わりないので、ノエルっちもご飯のトッピングや

おやつにはと麦をせっせと食べます。








1粒、ちっちゃー(;・∀・)








小さい粒でも良く噛んで食べてるぞ。えらい、えらい!!






はと麦効果に期待!!!・・・してます。




加齢をひしひしと感じているママに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------


イボ取ってくださいな。 




Comment

No title
編集
こんばんは~☆
ハトムギ生活いいね(≧∀≦)b
ちっちゃくてもちゃんと噛んで
ノエルくん偉いぞ~!
うちの丸飲みアホちゃんと大違いだ。笑

コメレス:
優しい言葉をありがとう‼
今も外でドンドコ花火が鳴ってるけど、
Laniは全く動かず寝てる・・(笑)
たまーにサミシク感じちゃうけど、
長生き出来るなら喜ぶくらいじゃなきゃね(*^ー゚)
2016年07月27日(Wed) 19:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL