~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ~滋賀県~ ≫ ノエルっちの夏休み その1 ~ひまわり畑へレッツゴー編~

ノエルっちの夏休み その1 ~ひまわり畑へレッツゴー編~

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうございます。


昨日は予告通りちょいと遠出してきました。

やっぱり暑いね~。パラパラと雨が降ったりしてたのでガンガン照りには

ならず、ちょっとは助かったけど保冷剤&クールバンダナ等

暑さ対策を万全にお出かけして来ました。





相変わらず窓開けスタイルで出発! 




平日だし急ぐ旅でもないので、8時過ぎにノコノコとスタート。



さすが平日。高速も渋滞なく目的地へ。





今回の旅は滋賀県。


ノエル家から高速使って2時間程度で到着です。



最初はこちらへ行って来ました。


第一なぎさ公園のひまわり畑。






畑的な所に一面ひまわりがびっしり植わってます。


これまでひまわりと一緒に写真を撮った事がないので是非に!と

思い行ってみました。









途中雨がパラパラ降り出してたので地面がヌメッ・・・。


ノエルっちを歩かせるのを躊躇したけど、まぁ拭けばいっかー的な感じで

おろしてみました。



平日だけどそこそこ人もいたよ。



では早速モデルさんやってみよー。




あれれ?こんな顔でスタート?


この先どうなるんだー?というわけで

次回へつづきます。



意外とお初のひまわり見学だった
ノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------






Comment

No title
編集
こんばんわ☆
お帰り~♪
楽しんで来れたかな(^^)?

ひまわり畑いいね~!
暑いのやだけど花はやっぱりひまわりが1番すきだなぁ♪

ノエルくんとひまわりコラボの続き
楽しみに見に来るね~U^ェ^U/
2016年07月29日(Fri) 18:00
Laniママさまへ
編集
こんばんわー。

楽しんで来たような来なかったような・・・(ーー゛)
まぁブログ上に色々散りばめて書きますわ。

ひまわりはパワーがあるよねー。THE、夏!!!って花だよね。
6年位ブログやってて初めてひまわりとのコラボなので明日もUPしちゃうね。
2016年07月29日(Fri) 19:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL