~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出かけ ~滋賀県~ ≫ ノエルっちの夏休み ひまわり畑編 @ 第一なぎさ公園 

ノエルっちの夏休み ひまわり畑編 @ 第一なぎさ公園 

       今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうございます。


昨日は暑かったぁ。

昨日もパパは夏休みだったけど、お出かけは無理的な気温だったので

ホムセンをはしごして終了! 

ノエルっちも前日の疲れが残ったみたいなのでゆったり過ごしました。



さて。ひまわり畑でのノエルさん。







なーんか、無理な体制じゃない??













落ちそうじゃん、ノエルっち。





それもそのはず。

↓これですもん(-_-メ)




片手にスマホしながらモデルさん抱っこしてるんだもん。

ポケモンGOか?!


ほんと、”ながらリフト”な態度がムカッとするのは気のせいかしら?

いや、気のせいではない(`・ω・´)



そんなだもん、なおのことノエルっちもやる気無くすわー。

普段からモデルさんをする時はテンションあげないと良い顔しないのに









ひまわりさんの香りクンクン。





気持ちが遠くへ行っちゃってるパパに呆れつつ

ノエルっちとママで撮影会をしました。







空がどんよ~りなのが残念だけど、ワンコと一緒のお出かけには

ありがたかったかも。




ひまわり畑での撮影はこれにて終了!良い記念になりました



次なる目的地へレッツゴーです



ひまわりとのコラボ、良い記念になった
ノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------






スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは☆
次の日ホムセン行った来たんだね~!
うちなんて出掛けた翌日は絶対と言っていいほど家から出ないよ。。
だから余計遠くに行きたくる。笑

ノエルくんモデルさんお疲れ様~♪
いい写真がいっぱい撮れたね(*^^*)b
ノエルくんは軽いから、ながらリフトが出来るんだろうなぁ・・
うちはムリだよ。重いもん(*≧m≦*)ププッ
ノエルくんのブログ見てたらうちも早くひまわり畑に行きたくなったよ~☆

つぎはどこに行ったのかな?
続きも楽しみに見に来るね♪♪

P.S うちは夜ゴミ収集だよ。
だからのんびり出せるのだd(´ー`*)
2016年07月30日(Sat) 20:31
Laniママさまへ
編集
こんばんわんこ~。

確かに遠出した翌日は疲れるよねー。うちも本当はの~んびりしようかと思った
んだけどさー、パパをちょっと動かさないとと思って買い物へ行って来た!
ほんと休みの日は定位置から全然動かないし、運動もしないから体に毒でしょー。不健康オヤジだもん。

パパの近辺、キノコ生えそうだからちょっとは移動させないとね(;´∀`)

ノエルっち軽くないよー、今5.2キロだし(これでもちょい痩せた(;´・ω・))
と言うかね、1日中スマホをチコチコいじっててさー。
着いてこないと思って何度後ろを振り返った事か・・・。もお~っ(--〆)

ワンコ連れて他の事に集中してて何かあったらどーすんの?
ってずーっとイライラしっぱなし(-_-メ)

私はワンコを連れてこういう事やることが許せないんだよねー。
怪我させたらどう責任取るんだ?って思っちゃって。


そうなんだ~!!夜にゴミ出しってすごい!!!今まで夜ゴミ出しって
したことない!すべて朝!
鳥に荒らされないようにって意味なのかなー?
朝って何かとバタバタするから夜のゴミ出しって素敵☆彡
明るいからメイクもして出なきゃいけないし、暑いしね~。
夜っていいなー
2016年07月30日(Sat) 21:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL