~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ~滋賀県~ ≫ ノエルっちの夏休み @滋賀竜王アウトレット編

ノエルっちの夏休み @滋賀竜王アウトレット編

         今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうございます。




ひまわり畑を後に、次なる目的地へ移動ですー。






田園風景が好きなノエルっち。 終始クンクンしてずーっとお外見てました。


あ、後頭部のボアボアくせ毛はお気になさらずに(;´∀`)





2か所目は三井アウトレット滋賀竜王です。





曇り空(雨もパラパラ)で地面も熱くなかったのでちょいお散歩です。





三井系のアウトレットはワンコに優しめなのでノエルっちも

一緒にお買い物出来るのが嬉しい♪



入れる店舗・入れない店舗は入口のステッカーで要確認です




スリングの両脇に保冷剤を入れて涼し気に移動



日差し除けに帽子もかぶせてみたけど、苦手モードプンプンでした。





ココには欲しい物を買いに来たのですが、その内の1つはコレ↓







ストウブのピコ・ココットのお鍋。

ノエルっちの夜ご飯の時にこのお鍋で・・と思って見てたんだけどー。断念!(*ノωノ)



IH対応までは良かったんだけど、12センチだと反応しないって言われてね~。

IHに反応するのは14センチ以上だそうで、次のサイズは16センチ。

お値段も諭吉さんレベルになってくるので、渋々断念したという訳。


仕方ないので他の物をちょこちょこっとお買い物して

早めにお昼タイム。



KUA`AINAさんのハンバーガーをテイクアウトしてテラスで食べることに。




全粒粉パンをチョイスしたら食パンで登場 







ノエルさんはおやつ休憩。 しっかしすごい口(;´・0・)




おやつ・・・ささみジャーキーだったんだけど、他人の芝生は

青く見えるもの。





ママのバーガーの肉を横目でガンミ。

「あっちの方が美味しそう・・・」byノエルっち







パパが食べている間、おやつをあげて時間稼ぎ。




ノエルっちは食べるのにモタモタしてると「キュー・・・」とか変な声を

出し始めるので、飼い主急ぎ足で済ませます。





ダイエット中のノエルさん、日陰の部分をお散歩しつつ

次なる目的地へレッツゴーです。





平日だとこんなにガラガラ~




欲しい物は買えなかったけど、そこそこお買い物を
楽しんだママにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------

Comment

No title
編集
先日はクレアさんに誕生日おめでとうをありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
御礼が遅くなってしまいすみません^^;
8歳のクレアさん共々よろしくお願いします^^

三井アウトレットはわんこにやさしくてありがたいですよね^^
一緒にお買い物ってやっぱりうれしいし^^
ストウブは残念だったけど楽しめたみたいでよかった^^
2016年07月31日(Sun) 23:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL