~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ~滋賀県~ ≫ ノエルっちの夏休み @池田牧場編

ノエルっちの夏休み @池田牧場編

            今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうございます。



滋賀竜王アウトレットでお買い物&ランチを済ませたノエル家。

次なる目的地へ向かいます。





こんな山道を登って行きますよ。 サイドミラーのノエルっち超、笑顔





着いた先はこちら。  池田牧場さん。



何でもジェラードが美味しいお店という事で行ってみたの






駐車場には烏骨鶏が・・・。鶏の鳴き声にノエルっち大興奮!!







興奮するノエルっちをなだめてお店へレッツゴー。







牧場と名がついてますが、近くに牛がいるわけではなく

アイスを売っている場所もこんな感じ。



靴を脱いで店舗内に買いに行くのです






悩んだんだけど、 ミルク と おやすみミルク 味なるものをチョイス♪



みてー!ノエルっちのこの「うわぁ☆彡アイスだー」の笑顔!



1日中スマホチコチコ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




ノエルっちにも ミルク と おやすみミルク を食べ比べしてもらいました。




どっちかというと・・・・・おやすみミルクの方が食いつきが良かったような?

飼い主的にはどう違うのかちょっと分からなかったけど



アイス部分を食べ終えたら 「ん?」




コーンの所にボーロ1粒INしてました。 おまけかな?



帰りに琵琶湖付近の道の駅にちょろっと寄り道して

帰宅しました。



1日だけしか遠出しなかった夏休みだけど、今年は猛暑だから

仕方ないね~。



アイスで〆のノエルっちの夏休み。
ぽちりとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------




スポンサーサイト

Comment

これだけ暑いと
編集
お出かけもままなりませんよね~ノエルっち美味しいソフト食べれて良かったね~
土日と近くで花火大会があったので今年は秘密兵器を購入しました。
ホームセンターで不安な事がある時に舐めさせるシロップなる物が売っていたので試しに買ってみました。
いつもは花火の時は1時間ずっと抱っこしっぱなしなんですけど、土曜日は吠えましたけどうろうろする事もなく頑張って乗り切れました。
2時間前と直前に数滴シロップを舐めさせるんですけど効きましたね。
嫌な事は極力少ない方がいいのでストレスが少しでもなくなってくれたらと思います。
金曜日に半年ぶりに仕事復帰したら定時で疲れ果てて9時前には寝てたという。
2016年08月01日(Mon) 13:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL