~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日記 ≫ お出かけ後は眠いのです

お出かけ後は眠いのです

         今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうございます。



滋賀にプチお出かけした次の日はホムセンのセールに行って来ました。






スリングに入っていても自走式のノエルっち。

急いで行きたくってバタバタ・・・・・







前日はお昼寝なしだったからお疲れ気味? ちょい寝てた






「起きなければ・・」 急にお目目ぱっちり!!








スービバ→カインズとはしごのお買い物をして帰宅。



帰りの車の中でまたもや例の行動が・・・・









おやつちょーだい♪










おやつをもらった後は即寝。






ノエルっちが車の中で寝るって結構レア。


どんなに眠くっても頑張って起きてるんだけど、毎回行ってるホムセンだった


という事もあって、寝てたー。



でもね、正しい方向から見ると横になって寝てるから

ママ、椅子のすみっこに追いやられてます(*ノωノ)








おけつでグイグイ押されてドアにへばりついて乗ってました。



尻圧に負けたママに”どんまい”のぽちりと
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------


お出かけ時の必需品




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL