~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 西瓜好きなダックスさん達♪

西瓜好きなダックスさん達♪

      今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


先日、インスタにもUPしたんだけどぉ~






これ、可愛いよね~(*´ω`*)


がちゃがちゃ売り場で見つけてさぁ。


「やるっきゃない!ダックスいでよ!!!」 と2回やったら

なんと2回ともダックスをひくというサプライズ!

しかも色違い


チェーンがついているけど落としたら嫌なので

我が家のTVボードの上に置いてます(*^-^*)





ん?そう言えば我が家にもいるいる~。










西瓜好きな子が・・・・・。





毎日暑いから西瓜が美味しい。




マットの上に新聞紙敷いて豪快にシャクシャク・・・。





今日も志村さん食いでお口ぷっくりノエルさんです。






フルーツ男子ノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------




Comment

No title
編集
こんにちわん♪
おぉ~!
2回連続ダックス引き当てるだなんて
ノエルママ持ってるね~d(>ω<。)
私だったらきっと、これかぁ(´д`|||)。。ってなってるよ(笑)

麿眉だったらラニとノエルくんみたいだったのにぃ~
惜しいっ!って言っちゃったよ(笑)

ノエルくんは上手に志村食べしていいね~U^ェ^U
うちのお貧すけなんて皮まで食べようと必死になるもん(^^;
2016年08月04日(Thu) 13:59
本当に暑いですよね
編集
我が家のミミさんもスイカブームが来ておりまして毎日一緒に食べてます。
昼間の温度は人がいたら危険な温度の様な気がしますね。
2016年08月04日(Thu) 16:09
ガチャ〜
編集
こんばんは(*^^*)

ちょうど私もこのガチャをやったんですよ!!
黄色いスイカのダックスが連続3個でした
(^^;;

ノエルくんのスイカを食べる姿
幸せそうですね〜♪
2016年08月04日(Thu) 21:20
Laniママさまへ
編集
こんにちわー。

最近ストレス解消でワンコのガチャガチャ見るとついついやりたくなっちゃってー(*^-^*)
このダックス、超かわいいよねー。
このシリーズはマロダックスはなかったなー。
他にもダックスシリーズあるっぽいから、Laniママも見かけたらやってみて♪

志村さん食いもなかなかなものよ~。
一応ね、白い部分はもってあげてないとうちもカプッと食べちゃいそうだから
ホールドしてるよ(;´∀`)

ワンコって全カラーで見えてるわけじゃないからどこまでが境界線が分からないものね。
2016年08月05日(Fri) 09:06
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー。

ホント暑いです。もう毎日うんざり・・・。
ワンコも西瓜で涼をとりたくなりますよね。
2016年08月05日(Fri) 09:07
こまちんマミィさまへ
編集
こんにちわー。
すごーい!!!!ブログ見ましたー。
黄色西瓜3つもひいたんですねー。ものすごい引きの強さ!!!

赤すいかはクリームダックスちゃんなので、次は赤すいか狙いで
チャレンジしてみてくださいね♪
2016年08月05日(Fri) 11:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL