~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日記 ≫ ノエルっちの変なクセ

ノエルっちの変なクセ

           今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうございます。



昨日から激暑のノエル地方。

昨日は最高気温36℃、そして今日は37℃ですってーw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

風邪の時の発熱じゃん・・・。もうヤダ(;_;)暑すぎる。




さて。ノエルっちはとある変な癖があるのです。





これから夕食って時のノエルさん。



この日はノエルっちの大好物のミートボールスープ。








なんだろ?お肉ゴロゴロ感がたまんないのかな~♪





尻尾ピ~ンが10点満点の美味しさ目安です。










変な癖は食べた後に起こります。








コレ。

ママ的には「美味しかったスリスリ」と命名しているんです。





ミートボール(フィッシュボール)の時くらいしかやらないんだけど、

この隙間に顔をこすりつけてゴロゴロ転がるのです。





なので、これを見た時は「今日は美味しかったのね」って思って

ホクホクしちゃうママなのでした(*^-^*)



動画を撮ろうと思ったら止めちゃったので、チャンスがあれば今度にでも。



美味しいご飯の時はついついスリスリしちゃう
ノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------





-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL