~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ ぼくのチャームポイント♪

ぼくのチャームポイント♪

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうございます。


実は昨日ひっそりこっそり誕生日を迎えました。

あ、事後報告なので、お祝いは遠慮しておきます(;・∀・)  もうお祝いの年齢でもないし。

とりあえず区切りの年齢になったんですが、今までの人生を振り返ってみると

生まれた時からやり直したいと心底思う~。

人生は自分で決めていると言われてるけど、私の場合そうでもない事が多々・・・。

よく「願いが1つだけ叶うなら何を願う」って言われたら

「生まれた時からリセットしたい」って答えるかな。

あれ?何だか湿っぽい話になっちゃった。 






さて。私の話は置いておいて。




ノエルっちとお散歩に行くと、可愛いポイントが沢山あるんですー。

親ばか失礼しますけど(;・∀・)






地面に着いている匂いを嗅ぐときグルグル回るのが

好き☆彡



写真ブレぶれになっちゃったけど腰を曲げてグルグル回るのが

かわいくってー(*''ω''*)






あとはね、後ろ姿も好きポイント








お尻の毛がガッタガタなのはスルーしていただいて、


背中部分は茶色が強いけど、尻尾とか胸毛・耳毛辺りの

白い毛が好きー。









朝5時からカメラ片手に愛犬の写真を撮ってニマニマ

してたら、怪しい女よね(;・∀・)





お腹の毛は真っ白けなんだよー。人には
見せないけどね☆彡の、ノエルっちに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL