~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ がんばれ!ニッポン!! ノエルっちも応援します

がんばれ!ニッポン!! ノエルっちも応援します

       今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


オリンピックーだよ、2016年!!!

番組かぶっているものは録画して、TV中継しない競技(馬術)はネットで見たり

しているので、大忙しです。 高校野球もやってるしー(;・∀・) 





昨日、イオンに食料品にお買い物に行って、ヨーグルト売り場でヨーグルトを

買ってたら、販売員の人に

「これ、どうぞー」ってもらった



スティックバルーン





ブルガリアヨーグルトを2つ買うと1袋もらえるキャンペーンやってたの。




そんなの知らずに2つかごに入れてたらもらえたんだけど、

ママの後ろにいたおじさん「うち、4人家族だから4つちょーだい」って(1袋2本入り)

販売員の人に言ってごねてた(-_-;) うわー・・。

その人ヨーグルト買ってなかったっぽいけど・・・。





話はさておき、ノエルっちにどういう反応をするのか?と思って

ふくらまして進呈してみたの




絶対ビビって近づかないんだろうな~って思ってたら


意外や意外。











咥えて逃亡!!!!










安全な陣地へ持っていき



そして、か・かじってる(''Д'')





ノエルっち、ストップ―!!!!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




そこ、空気入れる所だから取っちゃだめー。




まだオリンピック始まったばかりなんだから

早々に壊されたら困るので没収!!



全競技が終わったらノエルっちにプレゼントするから

それまでは一緒にポンポンして応援しようね、ノエルっち。



選手の皆さん、ノエルっちも応援してますっち!
とポンポンしているこの子に↓ぽちりとね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------

2週間後の血液検査の結果はいかに?!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL