~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ 送迎にもギャラ必須

送迎にもギャラ必須

       今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


昨日の朝はパパを駅まで送迎することになった

ママ&ノエルっち。



助手席の定位置に座るなり・・・・






とてつもなく眠そう。




そりゃそーだ。この日は7時30分過ぎに車を出さなきゃ

いけなかったので、ノエルっちのお散歩タイムとかから

逆算すると4時50分起きだったんだもの。

ママも眠かった。






駅付近に来てパパが車を降りてった時のノエルっち





口ぷっくりしてワンコラしてました。 


が!


パパは右方向へ歩いて行ってるのに見失って

逆方向に吠えてるし(;´∀`)








その後「ハッ!」と気づいた



「ギャラもらってない・・・・」と。 



ノエルさん、近い近い・・・。


送迎も仕事と思っているノエルっちにギャラ要求されましたが


ごめんよ・・・。ギャラ持ってきてない。




その後家に着いたらしっかり要求されたママなのでした。



夜はお迎えがあるから、その時は忘れずに持って行かなきゃ(;´∀`)


ちゃっかりもののノエルっちへ
”ぽちっ”ください↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL