~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPノエルグッズ ≫ ベビーバスを買ってみた その1

ベビーバスを買ってみた その1

          今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです。



ここ最近、「ノエルっち吐かなくなったなぁ☆」って思ってたら昨夜「オエ~っ」 (;・∀・)アレ

暑さで胃腸にも弱り気味になって来ているみたいです。

暑さに弱いワンコさん達。みなさんのワンコさんも無事に乗り切りましょう!




明日から月曜までパパはお盆休みですが、この暑さじゃどこにも行けん(-_-)

特に関西は暑い。

秋からはお出かけ三昧する方向にして、お盆休みはホムセン巡りでも

しよっかな。



さて、タイトルの件ですが。


これ買ってみましたの。







当然だけど、使い道はノエルさん用。











今までこのタイプのバスタブを使ってたんだけど






そこそこ浅いから冬場、背中がご覧の様に出ちゃうのと

栓の部分がちょいカプカプになってきたので買い換えてみたの。



こういうのって案外邪魔になるんだよね

だから折りたたみ式にしてみた!





これは胴長ダックスさんが入ってもまだまだ余裕クラス。



尻尾が出ているのはスルーで(;・∀・)





なかなか良さそう♪って思ってたんだけど



ノエルさん、ビビって固まった。



しかもビビりすぎて端っこに寄りすぎてるし。




とにかくビビりっ子のノエルっちは何でも慣れるまでに

時間がかかるし、怖い思いをしてしまうとずーっと消去不可能タイプ

なので・・・・




なので





馴致コース

大丈夫だよ~+おやつ攻撃でパピッ子なみの慣れさせよう。


もう時期7歳になりますが、このビビりは治らんね~(;´∀`)

性格だから仕方ない




とにかくここまでは合格点なんだけど


実際は使用感想だよね。


で、昨日は早速シャンプーの時に使ってみたので

感想は次回に。



ビビりんBOYのノエルっちに
ぽちりと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------

鮭好き♪





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL